クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080822

2008-08-22 | インポート

今日のトレーニング

ローラー台 1時間

Cimg6680

【来た~

平均ケイデンス 101・・・・何日ぶりやろ!

神経系統をこの回転に慣れさせておかないと実走では我慢できなくてすぐに重いギアで踏んでしまう、確かにその時はスピードが上がって心臓が楽になるんだけど・・・長くは続かない・・。

さて、明日は天気が微妙だ

気温は低いからバテることはなさそうだから、雨がイヤでなければいいかも

ショップの掲示板に告知しておいたから、8時にショップに行って霞ヶ浦を回ってこよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20080821 | トップ | センチュリーラン笠間 »

コメントを投稿