クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」

クロ練(Pit Stop発・茂木140キロ)_20110925

2011-09-25 | インポート

3連休の最終日、絶好のサイクリング日和の中・・・茂木を周ってきました

5時に起床・朝食・準備をしてPit Stopへ

3日目・・・ちょっと体がだるいけど、ジャージに着替えれば、気持ちはシャキッとします

朝食(納豆・豆腐・ハム)

7時頃にPit Stopに到着し準備をしているとヒラヌマさん到着

7時30分に店主のアリノさんに見送られてPit Stopを出発

Pit Stop~リンリン道~小町へ

ヒラヌマさん到着      筑波山をバックに     まずはリンリン道

Dscf0703 Dscf0708 Dscf0719

小町~千代田~柿岡の町内~宇治会セイコマート交差点~フルーツライン

千代田を過ぎていつもは半田の坂からフルーツラインへ行くが、今日はそのまままっすぐに柿岡町内を過ぎて宇治会のセイコーマートの交差点へ抜けました

7:55 小町付近        犬小屋通りのアップダウン    宇治会付近

Dscf0729 Dscf0732 Dscf0740

フルーツライン~板敷~笠間西IC付近~ドラえもん通り~笠間市内

フルーツラインで前方に2人のサイクリストが・・・近づいてみるとフジマさんでした(おはようございます)・・・挨拶してそのまま追い抜きます。

笠間ファミマで最初の休憩(・・・今日の休憩はココだけ

フジマさん発見       9:25 笠間ファミマで休憩     補給食

Dscf0744 Dscf0758 Dscf0759

笠間市内~飯田ダム~七会~茂木

涼しくて脚も回っているので茂木での休憩はパスしそのまま深沢へ向かう

飯田ダム           茂木・おうめ休憩所付近  10:38 道の駅・もてぎ付近

Dscf0764 Dscf0778 Dscf0782

深沢~益子

やっぱり、深沢は外せませんね

やっぱり深沢        11:12 深沢頂上      自販機で補給

Dscf0791 Dscf0796 Dscf0801

益子~小貝川~新治駅(JR水戸線)~明野~リンリンへ

深沢を越えて・・調子がいいので、明野を迂回して戻ることに

ちょうど1時頃にPit Stopに到着

小貝川へ           筑波山に向かって     12:44 リンリン道

Dscf0805 Dscf0812 Dscf0820

Pit stopではちょうど「ちょいさん&寅さんの”輪遊塾”」が開催されていました。

その横で、本日の定食を頂きました

シチュー定食

輪遊塾の風景(1)     輪遊塾の風景(2)       輪遊塾の風景(3)

Dscf0823 Dscf0831 Dscf0834

イシワタリさんも      ビアンキ隊長も

Dscf0836 Dscf0827

一緒に走ってくれた皆さん、出会った皆さんありがとうございました

おかげでこの3連休も楽しく走りことができました

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 147キロ

アベレージ29.9km/h・・・・今日も速かった

さあ、明日から仕事がんばろう

« クロ練(Pit Stop発・烏山1... | トップ | 夜トレ・R30Min×R89_20110926 »

一瞬の風のように通り過ぎたお二人、速すぎでした。 (フジマ)
2011-09-25 20:41:34
一瞬の風のように通り過ぎたお二人、速すぎでした。

来週末はグランフォンド八ヶ岳に行ってきます。
またの機会によろしくお願いします。
本日もありがとうございました[E:happy01] (ヒラヌマ)
2011-09-25 21:57:45
本日もありがとうございました[E:happy01]

いつも写真とってもらってばかりですいません[E:sweat01]
沢山の写真ありがとうございました[E:camera][E:shine]

お疲れ様でした~[E:spa]

明日から仕事がんばりましょう[E:building]
【フジマさん】 (クロ)
2011-09-26 23:18:43
【フジマさん】
いつもありがとうございます。
ちょうど脚が回って・・・スイッチが入ってたいたので・・・[E:dash]
グランフォンド八ヶ岳・・楽しんできてください。
土産話・・聞かせてください。

【ヒラヌマさん】
いつもありがとうございます。
ヒラヌマさんのおかげでいいトレーニングになりました。
また、お願いします。
そうそう・・・ボクが言うのもなんですが・・走り方がうまくなりましたね[E:good]