クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×R89_20110926

2011-09-26 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 89

Dscf0841

3連休で走った翌日・・だからこそ・・ローラー台(・・・これが継続するコツ)

この3連休は涼しかったので、先週の3連休とは疲れが全然違います

【今日の一言】

人が大きな夢に向かって努力する姿は時として、
とてもこっけいで無駄に見えます。
その人の能力がそのレベルに達していなかったらなおさらです。
でも、そのみっともない努力こそが
唯一不可能を可能にする手段なのです。

だと思う

【お礼

毎日、ブログを見てくれてありがとうございます。

おかげで通算アクセス数が20万を越えました

Capt01

これからもよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(Pit Stop発・茂木14... | トップ | 夜トレ・R30Min×C91・富士チ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です[E:spa] (ヒラヌマ)
2011-09-27 23:35:56
お疲れ様です[E:spa]
お互い、週末まで毎晩のローラーデイが続きますね[E:house][E:bicycle]

この間、Pit Stopでいただいた雑誌にあった「カニスタイルとエビスタイル」のライディングスタイルの所を開いて、譜面台に雑誌を置いて読みながらローラーやってます。[E:secret]

やっぱり研究しながらが、ローラーの飽きないコツの一つかもしれないですね~[E:watch]
返信する
【ヒラヌマさん】 (クロ)
2011-09-28 07:07:02
【ヒラヌマさん】
いつもありがとうございます[E:happy01]
ローラーも習慣にするまでがちょつと我慢が必要なんですよネ[E:note]

慣れてしまえばどおってことないんだけどネ[E:happy01]

続けてるとわかることがたくさんありますよ[E:eye]
返信する

コメントを投稿