クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

SRM(ショップ走行会)_20091227

2009-12-27 | インポート

今年最後のショップの走行会(SRM)に参加しました。

ショップ9時集合なので、いつもよりゆっくりです

6時起床、朝食、準備をして8時過ぎに自宅を出発。

Dscf3696 Dscf3697

穏やかでいい天気です。・・・影と一緒にショップへ向かう

Dscf3698 Dscf3699

9時になり参加のメンバーが集まっています。

Dscf3709 Dscf3710 Dscf3713

9時過ぎにショートコース組とミドルコース組に別れて出発。

私はもちろん(何がもちろんかわからないが)ショートコースへ

東大通りを横切り~郊外の農道を通り~県道を北条方面へ

Dscf3719 Dscf3724 Dscf3731

北条のセブンで休憩(10:04)・・・ショートコースに参加のメンバーの方と 

Dscf3733 Dscf3745 Dscf3747

北条を後にして北部工業団地方面へ

北条の農道ですれ違ったサイクリストの方に「クロカワさ~ん」と声をかけていただいて反射的に「オゥ~」と返事をしたが、一瞬だったので誰かわかりませんでした。(スミマセン)

Dscf3749 Dscf3752 Dscf3754

確かこのあたりは北部工業団地付近だと・・・・最近マジカルに慣れていないので・・ちょっと位置が認識できてません・・・・

Dscf3765 Dscf3766 Dscf3774

北部工業団地を過ぎて・・そろそろ吉沼のコロッケ屋に近づいています。(・・のはず

サトウさんの奥様と後からのツーショット ・ 最後の二人が到着

Dscf3775 Dscf3784

SRM御用達のコロッケ屋「ミートショップ・いちむら」・・・揚げたてのコロッケ、メンチカツなどは最高ですね・・・・と・・いいながら食べているのは・・トマトですが・・何か 無理やりのツーショットの相手はMr、フレディさんです。(このツーショットは貴重です)

Dscf3798 Dscf3789 Dscf3790

コロッケを食べた後は、小貝川へ向かう前にセブンでトイレ休憩。

・・・・えーっと・・・体脂肪を測ってもらっています

Dscf3800 Dscf3799

小貝川に向かいます。今日は風が穏やかなので小貝川CRも快適に走れました。(私だけ・・・)「陽光子友乃会」本部の前を通り~ソヌーテの横を通り~本日のランチの場所へ

Dscf3803 Dscf3807 Dscf3809

「貴族の森」でランチタイム ・ 久しぶりにコヤマさんとツーショット

Dscf3813 Dscf3824 Dscf3829

大きなパフェ・・・顔と比較・・・遠近法

Dscf3832

ご馳走さま・・・店の前で

Dscf3835 Dscf3838

その後、途中で別れて自宅へ

一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました。

楽しいひと時でした・・・

【本日の走行距離】

76キロ

Dscf3839

【年末年始の予定】・・・・あくまでも予定です。

年末は30日、31日、年始は2日、3日に走る予定です。(4日は未定)

ショップのラウンジとブログで告知しますので、時間がある方は一緒に走りましょう。

たぶん:

出発時間は年末年始用に 8時になると思います。

スピードはLSDペース(25キロ~30キロ)です。

コースは益子~茂木~深沢の120キロがメインかな。

気分しだいで笠間を回るかもしれません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木トレーニング・ロールケ... | トップ | 夜トレ・仕事納め_20091228 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北条近くで声を・・・それはオイラです(笑) (Qエモン)
2009-12-27 20:07:06
北条近くで声を・・・それはオイラです(笑)
ハーフセンチュリー茨城では引いていただきありがとうございました。
クロさんの笑顔は忘れていません~
一瞬で「!クロさん!」でした。
今日は自転車日和、方々で自転車仲間と遭遇する一日でした~
返信する
【Qエモンさん】 (クロ)
2009-12-27 21:01:46
【Qエモンさん】
ごぶさたしてます。
大先輩に声をかけていただいたのに・・・「オッ」しか発せらず失礼しました。
覚えていてくれたんですね・・・ありがとうございます(感激です・・・[E:crying])
又、お会いできるのを楽しみにしています。
わざわざ、コメントありがとうございました。

返信する
楽しそうですね~[E:wink] (さくらんぼ)
2009-12-27 21:02:17
楽しそうですね~[E:wink]
休憩のセブンイレブンは・・・スピード違反でつかまり免停になったところです[E:bearing]
小貝川も走ったんですかぁ~[E:bicycle]あぁ~いいなぁ

うちのすぐ近くを走っていたんですね[E:up]お疲れ様でした
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2009-12-28 23:45:52
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
思い出の・・・・セブンですね[E:crying]
スピードの出しすぎには注意しましょう[E:bicycle]
返信する

コメントを投稿