クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

風が強かったですね

2007-03-06 | ブログ

今日は風が強かったですね。

仕事で立川方面へ行っていたのですが、帰りの時間(17時頃)に武蔵野線が強風のため遅れているとのテロップが流れていたので、立川から中央線で神田に出て、秋葉原からTXで帰ってきました。(これが正解だったかどうかは分かりませんが・・武蔵野線、常磐線は遅れが出始めると・・・いつ動くか分かりませんからね)

昨日、SRMで益子周回を走ってきたのですが、今朝は足に疲労が残っていませんでした。今までだったら、土、日でこれだけ走ると、足に疲労がたまっていたんですが、今日は大丈夫でした。・・・最近のトレーニングがうまく行っているんでしょうね。

ちょっと振り返ってみると、3週前にフルーツライン3往復したときは、最後に湯袋峠までしか上れなかった(ホイールはCOSMIC)・・・・2週間前にフルーツライン3往復したときは。最後に湯袋峠~風返峠を上れた(ただしヘロヘロ)(ホイールはCOSMIC)・・・一昨日の土曜日のフルーツライン3往復後、湯袋峠~風返峠をそんなに苦にならずに上れた(ホイールはCOSMIC 11T~21T)・・・毎週、強くなっているのが実感できる。

1週目の後は疲れていてローラー台にほとんど乗らなかった。

2週目の後は毎日ローラー台に乗るようにした。

3週目の後は毎日ローラー台に乗るようにするつもり。

この経過がどういうことなのか、今週末も同じトレーニングをしてSRM、月曜日の疲れの様子を見てみよう。

週末は銚子に行こうかと思ったが、せっかく続けているこのトレーニングをもう少し続けてみよう

やっぱり、銚子へ行こう!(なぜか・・・海鮮丼が・・・・)・・・風がなければ・・・・。

SBTMのラウンジに告知してみよう。

今日のトレーニング:ローラー台20分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデーライド | トップ | やっと週末! »

コメントを投稿