クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

サンデーライド

2007-03-04 | インポート

今日は春本番を思わせるいい天気でした。

朝8時30分にショップへ行くと、Fさん、Yさんがそろってました、もちろん二人ともヒルクライムでのトレーニング組です。私はSRMで走るので、二人を見送りました。

SRMは久々に、益子周回コースを走りました。

先週までは、岩瀬周回を走っていたのですが、今日は昨日のトレーニングの翌日でどれくらい回復しているか試したかったので、益子へ行くことにしました。

コースは不動峠~フルーツライン~益子の通常コースを走ったのですが、やっぱり気持ち良いですね。

そうそう、フルーツライン往復トレーニングの成果ですが、ちゃんと出ていますね。

今日も昨日の影響があまり無く、走れましたから。

来週は銚子かな。

本日の走行距離:140キロ

でも、やっぱり疲れてる・・・もう眠い!明日は昭島に行くから朝早いぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデーライド | トップ | 風が強かったですね »

コメントを投稿