クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

やっと週末!

2007-03-09 | インポート

やっと週末だ!

今週もあっという間に終わった。

今週は、Access、Excelでのデータ解析で終わってしまった、システム移行のための地味な作業だけど、これが一番大事なところなので・・・何度かやっているけど、会社が違うと情報も違うので・・・・面白いといえば面白いが・・・ある程度解析も終わったので、来週は移行プログラムの設計書作成・・・・一日24時間あるから・・・何とかなる・・いつも何とかなっている。よっしゃ・・・やるで!

ひたちなかエンデューロまで後2週間・・・その後は、4月29日の群馬CSC・・こっちも頑張らないと。

明日は銚子ロングライド・・・・平坦路だけど、トレーニングモードで行ってみよう。チンタラ走ってたらダメ・・・・。貴重な休日だから!

早々、最近・・・思うこと・・・自分から行動しないとダメだね、待っていると何も始まらない、自分で手を上げたらリスクを背負うことになる・・リスクのあることはみんな手を上げたがらないがリスクが多ければリターンも多い・・・この基本を忘れるとダメ!

(人間・・・楽なほうへ流れるからね・・・一度、楽を味わうと・・なかなか元に戻れない・・どこかで思い切って戻らないと・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強かったですね | トップ | ロングライド銚子 »

コメントを投稿