クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R1h×C101・嬉しい知らせ_20110620

2011-06-21 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 101

Dscf8603

先週は週の初めからつまずいたが今週は気合入れていきまっせ

10時に帰宅・・速攻で着替えてローラー台へ

(ココで、ちょっとテレビでもとか思ったら・・もうダメですね・・一気にローラー台へ行かないと)

サーキュレーター・DVD(ツール・ド・フランス)を準備して・・・1時間態勢

Dscf8600 Dscf8599

もちろんボトル・補給食も・・・・

Dscf8595 Dscf8596

脚のむくみもとれて・・・一汗かいてすっきり・・・

【嬉しい知らせ】

昨日(19日)はいろんなところで大会があり、知り合いがたくさん出場していました。

【ツールドつくば】

地元筑波山での「ツールドつくば」のリザルトを見ると知ってる名前がところどころに

エキスパートクラスでサトウさん(TCB)が6位

一般女子ではかさ子(タグチ)さんが2位・・・おめでとうございます

コニタンも1時間を切ってます(・・・・スゴイわ~)・・・完走おめでとう

その他の皆さんもしっかり走ってますね

【富士国際ヒルクライム】

以前(2009年9月)に一度だけですがご一緒してことのあるニシオさんがレディースクラスで優勝(なんと4年連続・・・4連覇だそうです)・・・・おめでとうございます

2009年9月にご一緒したときの写真

Dscf9964

みんなスゴイですね

ボクも頑張らないと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(益子140キロくらい)... | トップ | 夜トレ・R1h×C97_20110621 »

コメントを投稿