クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(益子140キロくらい)_20110619

2011-06-19 | インポート

予定通り・・・益子方面を周ってきました。

いつも通り5時前に起床、朝食、準備をして6時過ぎに万博公園へ

7時なって、誰も来ないのでソロで出発

万博公園を出発し~東光台~台坪~小町~フルーツライン~羽黒~益子へ

今日も筑波山は暑い雲に覆われてます・・湿度も高くて・・昨日と同じく空気が体にまとわり付いてきます

50号線を超えて益子に近づくと・・湿度も下がって良いコンディションになってきました

Dscf8552 Dscf8558 Dscf8559

益子の町に入り・・ローソンで休憩。

益子からは県道1号線で笠間方面へ向かい深沢の交差点を右折しダラダラ坂を岩瀬へ向かいます

Dscf8561 Dscf8563 Dscf8567

深沢の峠を越えて岩瀬~真壁~リンリン筑波駅~Pit Stopへ

Dscf8569 Dscf8574 Dscf8580

リンリン筑波駅を過ぎると前方に見たことあるようなサイクリストが・・・先週お会いした・・サーベロに乗るリバーサイドさんじゃないですか・・・Pit Stopまでご一緒させていただきました。

そしてPit Stopで休憩。

12:00に到着する予定でしたが・・5分ほどオーバー(・・・途中、、どこかでタレてたかな

有野さん

Dscf8588_2

今日はメニューにカレーがありました。

先週は確か「おにぎりセット」だったような・・・毎週、メニューが違うので・・・来週は何かな

手作りメニュー      すね肉カレー+ジャンボコーラ

Dscf8582 Dscf8584

地元の方が作った食材も置かれてます。

トマト酢は試飲してみたのですが・・・リコピンが濃縮されて・・体によさそうでした

Dscf8585 Dscf8586

Pit Stopが明日発売のサイクルスポーツで紹介されてるそうです

ただ、ピットショップになっているとか

Dscf8587 

梅雨の時期なので、土、日は走れないと思ってたが、昨日も半日走れたし・・・良しとしよう

【本日の走行距離】

自宅起点 161キロ

もうちょっと短いと思ったけど・・それなりに距離があった

Dscf8592

【大人買い】

サイクリストご用達の補給食・・一口ヨウカン。

妻が箱買いしてくれてます

Dscf8590

【プレゼント】

父の日のプレゼントにポロシャツ

ありがとう

Dscf8593 Dscf8594

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(岩瀬周回)_20110618 | トップ | 夜トレ・R1h×C101・嬉しい知... »

コメントを投稿