クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

週末は大阪→うどん県ワープ・ローラー台90分_20181116

2018-11-16 | ブログ

天気がいいと、かに道楽のカニも嬉しそうです!!

今朝も通勤は道頓堀川を通って!!

もちろん道頓堀川独り占め!!

道頓堀川のネコちゃんたち(^u^)

↓ ここから見る、道頓堀川の風景…いいですね!!

今朝の難波駅前は11℃・・・こんなもんか!!

お昼は隣の駅までお散歩!

なんばウォークでお昼を食べます(・・・のつもり)

どれにしようか迷うけど・・結局、右上のやつ!!

やっぱり「マウンテンローストビーフ丼」がうまい!!

週末なので大阪→うどん県へワープ(^u^)

久しぶりに「みずほ」に乗りました。

新大阪が始発なので自由席も座れます!!

 

晩御飯は琴平の「手打うどん・むさし」さん

カレーうどん+ご飯

必ず、ご飯は注文しましょう!!

カレーうどんのルーは残して、白ごはんを入れます。

これが「むさし」さんのカレーの食べ方(・・・たぶん)

もちろん、おでんは外せない!!

時間があればローラー台(゜o゜)

こんな感じでペダル回してます。

1時間30分・・・・これぐらい乗ると疲れがとれて体が軽くなります。

【おまけ】

親戚のおじさんが新聞の切り抜きを持ってきてくれました(^O^)/

昨日までの天気予報では土曜日は傘マークがついてたけど傘マーク消えたね!!

土日は行楽の秋だ~・サイクリングの秋だ~!!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・イルミネーション... | トップ | 秋晴れライド・みかんの季節... »

コメントを投稿