クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・イルミネーション(なんばパークス)_20181115

2018-11-15 | ブログ

観光客になりきっていつもの自撮り・・・違和感なし(笑)

↓↓ 旅行気分で自撮りしてたら後ろからママチャリのベルの音!(^^)!

昼になって晴れてきました(^^♪

ビリケンさん・・・どの店の前にもいるけどみんな知り合いかな(笑)

今日は「じゃんじゃん定食」

ここのは衣がサクサクのやつ・・・美味しいですね(^^♪

恵比須交叉点・・・大阪王将vs通天閣

なんばパークスでイルミネーションが始まったのでちょっと寄ってみました☆☆

ここを上っていくとイルミネーションづくし(笑)

あるある・・・(^^♪

人のシルエットが何気にいい感じ!!

ブルーが眩しい☆☆

なんばパークスの入り口・・この先は難波駅の入り口(^^♪

ドン・キホーテはいつも混んでます・・・というより、道頓堀はどこも混んでる(^^♪

戎橋から堺筋方面に離れてくると川辺の店も少なくなりちょっと静かになります。

明日の朝もこの道(川辺)を通って通勤・・かな(笑)

通勤ラッシュの前に家を出ないとな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・寒い一日_20181114 | トップ | 週末は大阪→うどん県ワープ・... »

コメントを投稿