クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

秋晴れライド・みかんの季節ですね・151キロ_20181118

2018-11-18 | ライド
昨日、走ってないので今朝は走る気満々・・で早く起きて仕度したが日の出が遅いのと日差しがないと冷えるので出発するのは7時過ぎ(;_;)

出発直後は寒く感じるが日射しを浴びながら走ってると10分位で身体が暖まってきます。

この時期にウェア選択がむずかしいのは(ボクだけかも知れないけど)朝の出だしが冷えるからウインドブレーカーを着て出発し、暖まってくると同時に汗が出て、脱ぐタイミングを逃すと脱ぐときには汗で身体が冷えます‼️
汗をためないように風を通して走らないとね🎵

日射しを背に受けながら走ります😄
西に向かってます🌅


まずは三豊市の荘内半島を反時計回りに周回(^-^)/


穏やかな海を眺めながら走るのは気持ちいいですね(^-^)/


海岸沿いの道路も少し紅葉が見えます🍂🍁


荘内半島から観音寺に向かう途中にある父母ケ浜海岸の駐車場


父母ケ浜を横から眺めてみました(^-^)


お約束の自撮り(笑)



仁尾の道路沿いにはみかん畑が並んでます・・・オレンジ色見ると何気に元気になりますね✌️


仁尾にはみかん畑を守るためにみかんロボが目を光らせています✴️


高瀬町の岩瀬池はコウノトリの飛来地になってるそうです‼️
走ってるといつか遭遇するかな(笑)


久しぶりに満濃池にも寄ってみました。
紅葉が見れるかなと期待したけど・・う〜ん😢


それでもこんなシーンは撮れます‼️


気持ちよかった〜⤴️✌️
ちょうど妻のスマホにLINEビデオでリョウちゃんから電話がかかってたのでスマホ越しにツーショット✌️


151キロ・・・いい感じで走れました😄


今週は美人店長は忙しくてツーショットは無し😢

それにしても今年はやっぱり暖かい・・・今のところ(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は大阪→うどん県ワープ・... | トップ | 大阪紀行・パンケーキの日_20... »

コメントを投稿