クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20100224

2010-02-24 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間10分

Dscf5689 Dscf5690

帰宅が10時・・・・こんなもんかな。

【今日の一言】

あなたが、あるべき自分になれない理由はただひとつ。そうなろうとする勇気がないからだ。ひとたび勇気をふるい起こし、周囲に流されないで人生に立ち向かえば、人生が新しい意味を持ち始める。あなたのなかに、新たな力が生まれるのだ。
by チャーリー・ジョーンズ/コンサルタント

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100223 | トップ | 夜トレ_20100225 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の私のためにあるような言葉ですね[E:coldsweats01] (さくらんぼ)
2010-02-25 09:49:08
今の私のためにあるような言葉ですね[E:coldsweats01]
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-02-27 00:42:24
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
言葉・・・・シャキッとさせてくれる時がありますよね!


返信する

コメントを投稿