クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練in北部工業団地・明日は・・・_20100220

2010-02-20 | インポート

今日の天気は・・確実に春を感じますね

ここんとこ、寒い中を走っていたので・・今日は楽でした(体がよく動く

久しぶりにショップのメンバーの方々と会い、一緒にトレーニングして楽しい1日でした。

朝5時30分起床、朝食、準備をして8時前に自宅を出発。

Dscf5508 Dscf5509

8時30分に3人で万博公園を出発し、TX万博記念公園駅前の通りを3往復しそれから北部工業団地へ向かう。(良い道路ができていますね)

Dscf5516 Dscf5518 Dscf5519

北部工業工業団地について・・みんなが来るまでグルグル回って待ってます。

ゴンショウさんも参加してくれました。

Dscf5529 Dscf5530 Dscf5535

みんなが集まり周回トレーニング・・・高速あり、ゆったり走行ありで皆さんと楽しく走りました。

Dscf5548 Dscf5553 Dscf5555

スラローム走行、直進走行などの練習・・・こういうのも必要ですね。

Dscf5558 Dscf5560 Dscf5564

トレーニングの後は、大穂のラーメン屋で昼食。

Dscf5589 Dscf5590 Dscf5594

一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。楽しかった~

いつも気軽に声をかけてくれる・・コニタン・・・一緒に走ったのは初めて・・

Dscf5541

明日、クロ練(茂木)にご一緒する予定のたまごさん、と、ご主人・・・・よろしくお願いします。

Dscf5568 Dscf5586

【今日の写真】

ココにアップしておきます。

【本日の記録】・・・・なんだかんだで結構な距離乗ってます

自宅起点 155キロ

Dscf5598

【明日は】・・・・クロ練(茂木170キロ)

8時に万博記念公園を出発し、小町の里~千代田~柿岡~笠間~茂木~深沢(または、益子)~岩瀬~つくば

休憩は笠間ファミマ、茂木セブン、リンリン筑波駅を予定していますが、途中でも様子見ながら止まります。  

万博記念公園を起点に約170キロ 25km~30kmで抑えて走ります。

ペースメーカーは「さくらんぼさん」です。

16時前には戻る予定です。

途中、合流する場合は小町の里付近に8時40分~9時頃だと思います。本郷の農道入り口付近(朝日峠の上り口付近)がわかりやすいかな。

自己責任でお願いします。

それと、明日は八郷付近でマラソン大会があるので、9時頃から交通規制がかかってるかもしれません。

八郷マラソンにはニシグチさんが出場するそうなので、うまくいけば遭遇するかも

それと(2)、明日はブルベ200キロ宇都宮が開催され、つくば付近がコース(スタート/ゴールがひたち野うしく駅付近です)になっているので遭遇したら「がんばれ~」と激励してあげてください。(ブルベ参加者の方は反射ベストを着ているのですぐわかります)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・明日は・・・_20100213 | トップ | クロ練(茂木170キロ)_20100221 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様&クロさん&みなさん、ありがとうござい... (さくらんぼ)
2010-02-20 20:12:27
お疲れ様&クロさん&みなさん、ありがとうございました[E:happy01]

同じところを周回して走ったことはなかったのでいい勉強になりました[E:sign01]
また、いろんなアドバイスや調整などほんとにありがとうございました。

では明日もよろしくお願いします[E:scissors]って終わりたいところですが・・・

さくらんぼさん、ペースメーカーって聞いてないんですけど[E:dash]
私のペースじゃ、つくば戻りのころは暗くなっちゃいますよ~[E:punch]
でも[E:happy01]なるべく早く戻れるようにがんばります~[E:coldsweats01]

疲れたのでもう寝ます~[E:sleepy]おやすみなさい・・・
返信する
遅くなりましたが、初いっしょ走り、楽しかったで... (コニタン)
2010-02-26 22:32:50
遅くなりましたが、初いっしょ走り、楽しかったです。ゆっくりあわせていただき、ありがとうございました。たまには、ご一緒に走れる機会があるといいですね。
へへ、ほんのちょっとの並走ですが…[E:happy01]

事故なく、これからも自転車生活を楽しんでください。
写真もありがとうございました。[E:heart01]
返信する
【コニタン】 (クロ)
2010-02-27 00:45:38
【コニタン】
コメントありがとうございます。
こちらこそ、一緒に走っていただいてありがとうございます。
また、一緒に走りましょう。



返信する

コメントを投稿