クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・明日は・・・_20100213

2010-02-19 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間・・・・「爆笑そっくりものまね」を見ながらです。

Dscf5507 Dscf5506

【明日は】・・・クロ練In北部工業団地

8時30分に万博記念公園を出発します。

そして軽~く2時間ほど走って11時頃に北部工業団地でのフレディさんのレジスタンストレーニングに合流します。藤下さんのマジカルの方々とも久しぶりにお会いできるので楽しみです。

どんなトレーニングになるのか、フレディさんがどれくらいパワーアップしているのかも楽しみです。

【おまけ】・・・怪しい様子ですが・・・スノーボードに出かけました。

Dscf5502 Dscf5503 Dscf5504

実際は駅まで車で行って・・・電車でみんなと合流するそうです(楽しんできてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・今朝は(も)雪_2010... | トップ | クロ練in北部工業団地・明日... »

コメントを投稿