クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

バレンタインデーは泊まり

2007-02-14 | ブログ

14日はバレンタインデーでしたね。

おっさんにはもう関係ないのかな・・・誰に何かをもらえるとかの期待もないし。

生命保険のセールスレディーの方より生チョコをいただきました。(ありがとう)

久しぶりに仕事で泊まり・・・以前なら明け方まで仕事をしたものだが、1時頃でダウン

会社のリクライニングチェアーで熟睡(結構どこでも寝られるので)。

・・・でも、泊まると楽なんですよ。

通勤時間の節約になるし、一度家に帰っちゃうと気が抜けるから・・・・会社にいるほうが集中力が持続できるんですよ・・・・・。

今日も集中して仕事をしなければ・・・・。

そうそう、久しぶりの泊まりなので、洗面用具、着替えなどがないので・・・・妻に持ってきてもらおう(お世話になります)。

今日のトレーニング:

   家に帰ってないので・・・無し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続:ロングライド銚子 | トップ | ドットフォンパーソナル »

コメントを投稿