クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

健康診断・茨城空港

2010-03-29 | インポート

今日は健康診断だったので、休暇を頂いています。

【健康診断の結果】・・・・52歳の平均値がどのあたりかわからないけど・・どうなんでしょう

(左)今日の結果    ・  ちなみに(右)前回2008年11月13日の結果と比較

Dscf6397       Photo20081113_2

身長・・・・・伸びています(まさかこの歳で成長しているわけないので、姿勢がよくなっているからですね)

体重・・・・・このあたりがいい状態ですね。

体脂肪率・・・いいんじゃないでしょうか。

このあたりで維持できているのは・・自転車のおかげですよね。

【茨城空港】

午前中に健康診断が終わり・・・・せっかくの休暇なので・・さて・・雪まじりの雨は降っているし・・そうだ、先日、開港した茨城空港を見学に行こう。(結構・・・思いつきで行動します)

せっかくなので(何がせっかくかわからないけど)、高速道路が茨城空港の近くまで開通したというので、常磐自動車道を友部JCTから東水戸道路の茨城町JCTを経て茨城空港北ICから行ってきました。

ICに茨城空港北とあるので、下りたらすぐかと思ったら9キロもありました。

空港もこじんまりとして・・・茨城空港という感じでした。

空港手前 ・  空港の入り口にば【IBARAKI】の文字が ・ 空港入り口

Dscf6398 Dscf6400 Dscf6401

離着陸の本数が少ないと聞いていたので飛行機は見えないだろうなと思ったらちょうど到着した便がありタラップから乗客が降りてきていました。(なぜか・・ワクワクしました・・初めて飛行機を見た子供のようですね

Dscf6406 Dscf6407 Dscf6415

見学者の皆さんも一斉に集まって見ていました。

Dscf6412 Dscf6421

港内もこじんまりとしています。

Dscf6425 Dscf6429

感想は・・・・ふーん・・という感じでした。

それにしても、寒かった・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練2日目(茂木170キロ)_... | トップ | 夜トレ_20100329 »

コメントを投稿