クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20100329

2010-03-29 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf6440

これくらいはやっとかないとね

【今日の一言】

最初から上手な人なんておりません。地味な練習の繰り返しのなかでキラリと光る持ち味を見つけ出し、それを伸ばし育てる。才能なんて言葉にまどわされてはいけません。才能には限りがあるが努力には限りがない、一生懸命にものごとに取り組めば必ず誰かが見ているものです。
by 羽田登喜男

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断・茨城空港 | トップ | トレなし_20100330 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (井坂@ブルベ)
2010-03-29 22:35:09
いいなぁ~
ブルベの試走が終わったのはいいけど、疲労が残っています。
せめてローラー台くらいは乗りたいと思っているけど
返信する
【井坂さん】 (クロ)
2010-03-31 23:28:32
【井坂さん】
いつもありがとうございます。
疲れたときこそ・・軽ーくローラー台で脚を回すと筋肉がほぐれて
疲れが取れますよ。

返信する

コメントを投稿