クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・パンケーキ・eggs'n things _20180529

2018-05-29 | ブログ
今朝は大阪も梅雨入りしたようなちょっとジメっとした曇り空☁️
こうなると気になるのが週末の天気(-_-)
週間予報を見ると、土、日は☀️マーク👌
今年の梅雨は天気の周期がいいかも\(^^)/


最近、パンケーキにハマってるということを話していたら、娘から「エッグスンシングス」って、どうなん⁉️
とリサーチしてくるように指令が😊

ちょうど難波にいたので帰りに心斎橋・アメリカ村の「エッグスンシングス」に行って来ました\(^^)/

こういう店はハードルが高いので勇気が必要・・・(*_*)


入り口で「ひとり・・」と伝えると、お店の方が気をつかって隅っこの席に案内してくれました(-_-)
回りは若い女性ばかり・・・(*´ω`*)


注文したのはストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ🥞

うわさ通りのホイップクリームの山🍦


お店のスタッフの女性が「初めての来店ですか?」ボクが「ええ!」と言うと「写真お撮りしましょうか?」と・・・せっかくなので撮ってもらいました(笑)


大阪はまだまだパンケーキの店があるようなので引き続きリサーチせねば😊😊
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩江~徳島(美馬~池田)~愛... | トップ | 大阪紀行・ヘアカット_20180530 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですね~ (頭の中にあることを)
2018-05-30 10:01:46
おはようございます。sutekidanaseoと申します。いつも楽しく拝見させてもらってます。
超最高のパンケーキ屋さんと超最高の笑顔ですね(^-^)v
えっ!?お一人で行ったんですか~\(^o^)/Enjoy感はんぱないですね!
返信する
Re:最高ですね~ (クロ)
2018-05-30 22:58:34
以前にもコメント頂いてますね❗
いつもありがとうございます😊
大阪ではソロ活動なのでぼっちスイーツです(笑)
返信する

コメントを投稿