クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

年末?

2007-12-29 | インポート

最近はあまり年末、年始を感じなくなってきた。

子供たちが学生の頃は、冬休みになり・・年末年始はどこかに連れてって・・・など・・あったが、社会人になってからは、特にそういうこともなく・・・みんなが大人な過ごし方をしているせいかな、あとは自分が酒を飲まなくなって2度目の正月を迎えることになり、昼間から酒を飲まなくなったから・・・・。ま、年末年始の連休は自転車を満喫できる休みの一部として過ごすことだな!

さて、明日は今年最後の日曜日・・・ショップの走行会(SRM)は公認では行わないが、やっぱり走り納めはみんなでロングコース(益子)を走って・・・年を越したいですね。

そうそう、今日は予報どおり朝から雨が降っていて、12時頃にはあがってきたので

豊里方面を80キロほど走ってきました。年末だというのに暖かかったですね。

(やっぱり・・・・走らないと・ね・・あー気持ちよかった)

ただし、路面がぬれていたためバイクはドロドロ・・・・戻ってから洗車でした。

【ヨシハラさん】

風邪は治りましたか?明日はSRMの走り納め・・・・・走りましょう。

【ニンジャさん】

よかったら、走り納め・・走り初め一緒に走りましょう。

SBTMの掲示板に私が書いている時は、プライベートで集まっているので

ぜひ来て下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに上陸 | トップ | プレ・走り納め! »

コメントを投稿