クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

サイクルメンテナンス&カフェ・WINDY_20161224

2016-12-24 | ブログ
筑波山の麓・リンリンロードつくば休憩所で出張店舗を出しているWINDYさんにご挨拶(^o^)


たくさんのサイクリストが集まってワイワイやってます☆☆☆


店長の寅さん(スズキさん)は忙しいのにポーズをとってくれました(^o^)v


なんと最近話題(個人的に)のビアンキ隊長(アカツカさん)と遭遇(^o^)

自慢の愛車とパチリ!


アカツカさんは仕事で高松に住んだことがあるらしくて香川の話題でプチ盛り上がり(^o^)

寅さんまた、来ますね(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜食工房・ひるくらいむ_2016... | トップ | SPACE ZERO POINT_20161224 »

コメントを投稿