クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20100119

2010-01-19 | インポート

昨日は早く寝たので・・・復活

【今日のトレーニング】

ローラー台 2時間

Dscf4648

ローラー台はTIMEで・・・どうもポジションが合わないので・・調整しながら。

(結果は・・・週末の実走で・・・・)

【神馬】

実家の香川県琴平町にある【金刀比羅宮】(「こんぴらさん」の方がわかるかな)の神馬です。

昨日、兄がお参りしたときに撮って送ってくれました。

Imgp2950 Imgp2951

何か・・ご利益があるかも

【今日の一言】

一所懸命仕事をし、一定の成果もあげている。上司からの評価も高い。にもかかわらず、毎日なぜか疲れる。あなたにも、こんな経験ありませんか?この不幸せな状況を生み出す原因は、「人の評価のために、自身の成果をあげよう」という、間違った考え方が背景にあるからです。
by 森本貴義著『一流の思考法』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い_20100118 | トップ | 夜トレ・お守り_20100120 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬って筋肉が美し~い。 (かさ子)
2010-01-20 09:07:25
馬って筋肉が美し~い。
草食動物は見てるだけで癒されるわ~。(o´ω`o)ぅふふ
実家は香川ですか~。去年香川に行ったとき、うどん屋のセルフシステムが面白くって、
うどん屋をはしごして遊びましたわ。
それで時間がなくなり金毘羅さんは行けなかったのよ。(-∀-`)
返信する
お馬さん、かわいいですね[E:horse] (さくらんぼ)
2010-01-20 09:11:57
お馬さん、かわいいですね[E:horse]
白馬の乗った王子様[E:heart01][E:shine]が現れるのを今か今か、と待ち続けているさくらんぼです[E:lovely]
自転車に乗って探しに行こうかな[E:happy01]
返信する
ちょっと読み返してみたら恥ずかしくなった[E:shock] (さくらんぼ)
2010-01-20 14:03:30
ちょっと読み返してみたら恥ずかしくなった[E:shock]
ぶりっこも度を越すと・・・[E:punch]ですね[E:wink]
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2010-01-20 23:49:04
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
香川に行かれたんですか・・・私が言うのも変ですがいい所です。
ぜひ、自転車で走ってみてください・・いいですよ。
2008年4月28日~5月5日で実家に帰っているのでブログにも書いてます。

【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
さくらんぼさん[E:cherry]・・らしくて!
このコメント・・が・・いいんですよ。

返信する

コメントを投稿