クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

眠い_20100118

2010-01-18 | インポート

眠~い

寝ます。

明日は栗橋に8時頃に着くように・・・・5時起きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(益子120キロソロ)_2... | トップ | 夜トレ_20100119 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、昨日久しぶりにもてぎのコンビニで休... (masa(茨城))
2010-01-18 20:35:17
こんばんは、昨日久しぶりにもてぎのコンビニで休憩していたら、5人くらいの集団が交差点で止まりました。どうやら道の駅茂木から出発のようでした。
ひょっとしてクロさんかと思いましたが、どうやら違ったみたいです。
(クロさんなら必ず私のバイクを知っている声をかけてくれると思っていますから)
私も昨日は宇都宮森林公園往復で疲れました。
冬のロングライドは体温が下がるから体力消耗しますよね。
道の駅かつらで店員さんに目がうつろですって言われてしまいました。(泣)
返信する
【masaさん】 (クロ)
2010-01-19 23:06:08
【masaさん】
いつもありがとうございます。
最近は、益子のベイシアの横にあるセブンイレブンで10時30頃に休憩しています。
masaさんのバイクはわかるから・・会えば必ず声をかけますよ。
寒いですが・・しっかりトレーニングしておかないとネ。
お互い、故障しないようにトレーニングしましょう。

返信する

コメントを投稿