クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・何事もなかったような_20180620

2018-06-20 | ブログ

今日の夕方に大阪に戻ってきました。

6月18日の朝に大阪北部地震があったので大阪の戻るのを遅らせていたが、仕事もあるので今日戻ってきました。

住まいは、ほぼ震源地といっていいくらいのところなので近所とか家の中とかどうなっているのか不安でしたが、電車も普通に走ってるし、駅から家までの道路の様子を見ても特に変わった様子もなく何事もなかったような雰囲気でした!
でも、ここから少し離れたところでは避難所にいる方もまだまだいるようだし、このまま地震が終息することを願うばかりです。

棚の上にあった化粧品(笑)が落ちてました"(-""-)"

棚の上の物が全部落ちてるわけではないので無事なほうです。

これぐらいはあるだろう・・・って感じです。

もともとが、最低限の生活用品しか置いてないので・・落ちる物もなかったというのが正しいのかも知れない(笑)

というわけで、いつもと変わらず元気です。

とりあえず、部屋が無事だということが確認できたので・・・梅田でお散歩がてらの夕食(^^♪

大阪駅ナカのエキマルシェにあるカレー屋「CAMP」さんに行ってきました。

ここのカレー美味しいですよね・・・結構好きです☆☆☆

梅田とかの繁華街もいつもと変わらず店も開いてるし、人通りも普通で何事もなかったような感じです。

とりあえず平穏にもどってればいいわ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラー台トレーニング・80... | トップ | 大阪紀行・ふわふわパンケー... »

コメントを投稿