クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・ふわふわパンケーキ_20180621

2018-06-21 | ブログ
今日のパンケーキは難波の「カフェ・アンノン」さん😊


いい雰囲気のお店です👌
スタッフの方も感じいいですね😊👌
ふわふわのパンケーキ・・柔らかすぎてフォークから抜け落ちます🎵
美味しいですね☆☆☆☆

ごちそうさま(^-^)v
また、来よう❗

↓「なんばグランド花月」で池乃めだかさんに挨拶(笑)


戎橋はあいかわらず熱気がありますね🔥


心斎橋筋も大混雑(^-^)v


夜風が心地いいので心斎橋付近までウォーキング🎵
あれ!!
大阪市中央公会堂がライトアップされてない⁉️
何かあったのか(*_*)
今日は夏至なので、夏至ライトダウンというイベントなんですね🎵



難波橋(なにわばし)の欄干にはライオン😊


土、日は天気がもひとつ・・あ~ああ😥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・何事もなかったよ... | トップ | 明日に備えてローラー台・6... »

コメントを投稿