クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」

新居浜往復・137キロ_20200329

2020-03-29 | ライド
見出し画像は通りすがりに遭遇したコトデン(^-^)/

今朝は路面は濡れてるし晴れ間も見えないので・・・頭をよぎるのは、また天気予報が外れて雨が降り出すのか・・と!
最近よくあるのが雨マークがないのに突然雨が降り出す・・・みたいな(..)

朝食を近くのファミマで食べながら路面が乾くのを待って出発!

今日のルートは
琴平~大日峠~三好(峠)~父母ケ浜~観音寺~川之江~三島~天満峠~新居浜(折り返し)~天満峠~三島~川之江(ちょこっとキリンヤさん)~豊浜~高速道路沿い道路~山本~県道24号~麻坂峠~善通寺~琴平

ルートをRide with GPS で書いてみました。
↓ クリック

おなじみ父母ケ浜・・・晴れ間も広がりイイ感じです。でも風が冷たい!

仁尾サンビーチ。

一気に天満峠(笑)
この景色・・何気にお気に入り!
この峠を越えると新居浜市に入ります。

天満峠を下って新居浜市に入ります(^_^)v

新居浜市内までは行かずに、海岸線に出て引き返します(^_^)v

帰りにキリンヤさんに寄ってみました。
接客中だったので挨拶だけ(^_^)v
実は近くにあるパンケーキ屋さんに行くつもりだったが今日も休み(・・・パンケーキへの道のりが長い(笑)

川之江から切山を越える気力がなかったのでR11で戻ります(..)

気持ちよかった~(^O^)/

137キロか~(..)

予報では昼前から晴れマークがついていたので暖かくなるのかなと思ってたら、晴れ間が出てもすぐに雲が出てヒンヤリ(・・というより寒かった)

一月前だったら、これくらいだと暖かいと感じたが、身体が春モードになってるだけに寒く感じた!!

週明けはもう四月だし・・ポカポカ陽気で走れるかな(^O^)/

そろそろ「しまなみ海道」も走りたいし!!

« 雨の土曜日はのんびり地図デ... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »