クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

また、イベント会場で盗難がありました!

2016-05-24 | ブログ

最近いろんなイベント会場での盗難があるようです。

 

ちょっとでも目につけばと私のブログで掲載させていただきました。

 

何か気がついた方は連絡ください。(私あてで結構です)

 

以下、SNSより抜粋し掲載させていただきました。

-------------------------------------------------

<盗難被害 拡散希望>

友達の大切な愛車が、榛名山ヒルクライム前日に会場で盗まれてしまいました。

写真は少し古いもので、現在はパーツが下記に変更になっています。
詳細はこちら↓

日時:5月21日(土)17:00-17:25の間
場所: 榛名体育館前のバイクラック
車種: デローザ R848
車体番号: JC122 XP1107 1063
特徴: コンポはアルテグラでブレーキレバーのみカンパ、ホイールはデュラエース、ブレーキレバーのカバーは黒

ピンクのコイル状ロックキーを用いてバイクラックにとめていました。

どなたか情報をお持ちの方、ご連絡頂けると嬉しいです。そして出来るだけ多くの方にシェアして頂けたら助かります。どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

そして皆さんもこの様な悲しい思いをしない様、駐輪する際は充分気を付けて下さいね。

--------------------------------------------------------

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅風景_20160524 | トップ | お昼_20160525 »

コメントを投稿