クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

部屋には誰もいないはずなのに_20160915

2016-09-15 | ブログ
梅田のショッピング街でプレゼントを探し歩いたけど全く見つける能力なし(トホホ!)

仕方なく「ウエムラcycle parts」さんで自転車小物を購入。
この買い物は慣れてます(笑)



帰りに駅前で「たこ焼き」買って、早く食べよ~とアパートに着いてドアロックを解除してドアを開けると誰もいないはずの部屋に灯りが・・・・ウワァ~!

そういえば、朝スイッチを切っていかなかったような(トホホ!)


気を取り直して夕食タイム。

十五夜の夜は
たこ焼きです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクド_20160915 | トップ | 結婚記念日_20160916 »

コメントを投稿