クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

予想通り_明日は走るよどこまでも_20170922

2017-09-22 | ブログ
今日は時間に余裕があったので新幹線は500系こだま♪
(500系とか知ったかぶりして書いてるけど、最近まであまり感心がなかった(笑))


スタイリッシュ♪


赤目が素敵♪


【本題の予報の件】

クロさんの天気予想通りバッチリ👍

昼間に降ってた雨雲は東に去って明日、明後日は絶好のサイクリング日和です。
【土曜日】
終日☀️マーク


【日曜日】
終日☀️マーク


もう、女心はないやろ(笑)

明日も紫雲出山かな♪
先週は台風の後で上らなかったので明日は上らんとな(^-^)v

がんばれー!
ウエスト70維持(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロさんの気になる週末の天... | トップ | 女心と秋の空と秋の交通安全... »

コメントを投稿