クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロさんの気になる週末の天気予想_20170921

2017-09-21 | ブログ
今朝も気持ちのいい秋晴れ♪


夜も夜風が気持ちよくて!


絶好のウォーキング日和♪


街を歩いていてもざわざわ感が心地いいですね。
暑いと人混みにウンザリするけど、季節がいいと人混みも賑やかで楽しいですね(^-^)v


カールビジョンに写ってみました(笑)


そうそう、本題の週末の天気♪
確か昨日までは傘マークがあったような♪

GPV予報

【土曜日】

雲がかかってるけど雨雲じゃないので大丈夫。



【日曜日】
雨雲は南に下がってるので大丈夫ですね♪


週末の天気は・・ズバリ絶好のサイクリング日和になるでしよう♪♪♪

走れる時に走っとかんとな(^-^)v

PS.
といっても・・・女心と秋の空というようにコロコロ変わるから油断は禁物(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のウエスト事情_20170921 | トップ | 予想通り_明日は走るよどこま... »

コメントを投稿