クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

女心と秋の空と秋の交通安全週間_20170923

2017-09-23 | ブログ
今、ちょうど交通安全週間なので準備したジャージはもちろんこれ
↓↓


と張り切って起きたらなんか外の様子が・・・(^-^)v
こんぴらさんはしっかり雨雲がかかってるし(*_*)



予報を見たらまさかの☔マークが#
昨日のブログ書いた時点では朝からずっと☀️マークだったはず(^-^)v


女心と秋の空とはこういうことか(笑)

ぼちぼち、準備して走ってこよう\(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通り_明日は走るよどこま... | トップ | 交通安全キャンペーンライド_... »

コメントを投稿