クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080414

2008-04-14 | インポート

夜トレ

ローラー台 1時間17分(中途半端) 平均ケイデンス 92

Cimg5188

昨日の疲れが残っていると思ったが、そんなに疲れは残っていないようだ。

本当はダラーっとしたいが、来週末の群馬CSCを考えると、後2週間出来るだけのトレーニングはやっておかないと。群馬の結果で・・・タラレバの言い訳が出ないように・・・・。

昨日のもてぎでの収穫は平坦では最後まで疲れが残らず思うように走れた、ただ、上りではフロントをインナーに落とし、回転重視のペダリングをしたため、疲れはほとんど残らなかったが・・スピードが上がらなかった。アウターで踏んでいっても、ダンシングでも上れないことはないのだが、後のことを考えると・・・ちょっと・・・迷うところ。

どっちの方向へ行くか・・・冒険をして・・・最初から上りのスピードを上げて行った場合、乳酸がたまり始めると・・その後は失速するのは間違いない・・それがどれくらいの時間帯で来るか・・・やっぱり冒険せずに・・回転重視のアベレージ走法で行こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルモードエコクラシッ... | トップ | 夜トレ_20080415 »

コメントを投稿