クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

茂木トレーニング_20090926

2009-09-26 | インポート

今日もいい天気でいいトレーニングができました。

5時前に起床、朝食、準備をして6時過ぎに自宅を出発。

ホイールは「COSMIC CARBONE SL」で行きます。

Dscf0572 Dscf0574 Dscf0576

自宅を出てしばらく走っていると近所のコバヤシさんも今から走りに行くようなのでショップまで一緒に行くことに。

いつもの圏央道横の農道からは筑波山が見えます。

Dscf0588 Dscf0596 Dscf0601

7時前にショップで待っていると、サトウさんが早朝ライドへ行く途中で立ち寄ってくれました。

Dscf0602

7時に2人(ヨシハラさんと私)でショップを出発。

筑波大学構内を抜け(7:15)~小町の里付近(7:30)~千代田~フルーツライン(8:00)

Dscf0603 Dscf0605 Dscf0606

ドラえもん通り~リンゴ園通り(8:48)~JR水戸線横(8:49)~笠間市内(8:55)・・ファミマで休憩

Dscf0609 Dscf0611 Dscf0613

笠間市内~飯田ダム~七会村~県道51号線(9:45)~ツインリンクもてぎ横(10:05)~道の駅もてぎ(10:13)・・セブンで休憩

Dscf0616 Dscf0621 Dscf0631

補給食はやっぱりガリガリ君

Dscf0634

茂木のセブンを出て~深沢の峠(11:00)~益子(11:15)~岩瀬(11:35)

Dscf0639 Dscf0642 Dscf0644

真壁の農道付近(12:00)

煙を見てもわかるようにほとんど風がなくていいコンディションです。

Dscf0650 Dscf0652

リンリン筑波駅(12:20)

今日は二人

Dscf0656

筑波駅~豊里ゴルフ場(13:17)~TXみどり野付近(13:40)~自宅(14:08)

Dscf0657 Dscf0664 Dscf0666

【本日の走行距離】

195キロ

アベレージ30キロ/h

Dscf0668 Dscf0669

【写真

コバヤシさん、ヨシハラさん

今日の写真はここにあります。

【小物・ヘッドライト】・・・・ひさびさにいい小物に会いました。

このヘッドライト・・・Goodです

夜間は走らないので、本格的なヘッドライドは必要ないが、センチュリーランなどのサイクリング大会はヘッドライト装着が義務付けられていて、なにかいいのがないかなと探していたら昨日ショップに寄ったときに見ていたら・・・あったー

ロードにつけてもスマートでいいですね。

今日、一日装着して走りましたが・・・

Dscf0577_2 Dscf0581 Dscf0617_2

【明日は・・】

明日は7時30分にショップを出発・・・他のメンバーの方が岩瀬を回るので途中まで一緒に走らせてもらいます・・・岩瀬で別れてそのまま茂木を回る予定です。

もうボトルは1本でいいような・・・(明日のボトルは一本にしてみよう)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・リヤディレイラー交... | トップ | 茂木トレーニング_20090927 »

コメントを投稿