クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

お気に入り

2007-11-27 | インポート

私のお気に入りのシューズです。

Cimg3301  Cimg3303  Cimg3302 Cimg3305

このシューズを使用して5ヶ月ほどになるけど、今までのシューズで一番いいですね。

他のシューズと違って、素材がマイクロファイバー製になっているので、雨にも強く汚れにも強いですね、フィット感も私にあっています。

シューズ遍歴はシマノ、パールイズミ、NORTHWAVE、DMTと履いています。

これの前は【DMT ULTIMAX Spirit】でしたが、こちらはマイクロファイバーとナイロンメッシュの組み合わせのため、ナイロンメッシュの部分に汚れがついていました。

それに比べ【DMT FLASH PETACCHI 53×11】は全体がマイクロファイバーになっているので手入れもしやすくいいですよ。(若干値段が高いですが)。

ローラー台で1時間

*軽いギアでケイデンス100以上を維持。

Cimg3300

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ | トップ | 疲れがとれた! »

コメントを投稿