クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(益子120キロ)_20100626

2010-06-26 | インポート

今朝はどんよりとした曇り空で、無風状態・・・湿度は高い。

雨は大丈夫でした。

朝食

Dscf8866

7時に万博記念公園をさくらんぼさんと二人で出発             

東光台~高エネルギー研究機構付近~北条~不動峠。

ウオームアップ             北条手前の橋            平沢遺跡                         

Dscf8869 Dscf8871 Dscf8877

不動峠はダンシングでさくらんぼさんと同じペースで上がる。

不動峠の頂上でサプライズが・・・なんと、目の前にかさ子さんが・・・

クロ練が不動峠を通るということで、待っていてくれたそうです(ありがとうございます・・嬉しかった~

そこからは、かさ子さんと3人で 

不動峠                突然目の前にかさ子さんが     さくらんぼ&かさ子                         

Dscf8880 Dscf8884 Dscf8887

フルーツライン~(セイコーマートで休憩)~板敷~羽黒~岩瀬~益子方面へ

辻の交差点からは3人でローテーション      セイコーマートで休憩    県境                                       

Dscf8888 Dscf8892 Dscf8905

益子を少しかすめて、県道を岩瀬~フルーツライン~千代田~小町の里~リンリン道~北部工業団地~万博公園

かさ子さんとはフルーツラインから笠間へ抜ける交差点のところでお別れ(お疲れ様でした)

クロ&かさ子            帰りのセイコーマートではイトウさんと遭遇                              

Dscf8908 Dscf8910

さくらんぼさん、かさ子さんありがとうございました。

楽しく走ることができました。

また、お願いします。

【本日の走行距離】

142キロ

予定より、ちょっとオーバーしましたが・・いつものことです。

Dscf8911

明日は、ひたちなかです。

ホイールはCOSMIC CARBONE SL

タイヤはVELOFLEX

スプロケット(11~21T)

Dscf8914

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きます・・・ | トップ | ツールドジャパンひたちなか... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咳しながら走ってましたね。 (かさ子)
2010-06-26 22:09:02
咳しながら走ってましたね。
風邪引いても走るんですね~。(-∀-`)
不動峠で隠れて待ち伏せ作戦、大成功でした。
わざわざ、あずまやの方へ砂利道に上がって
待ってたんですもの。(☆_,☆o)キラ-ン

今度はどんな待ち伏せサークセンしよっかな。

さくらんぼさん>
一緒に走って頂き有難うございました。
女性2と男性1って、なかなか見かけない特別列車ですよね。
楽しかったです。??(。´▽`。)??
返信する
かさ子さん (さくらんぼ)
2010-06-27 21:19:46
かさ子さん

不動峠でヘロヘロで上りきったところで、あれ~誰[E:sign02]・・・見たことあるかも[E:eye]かさ子さんだぁ[E:happy01]
クロさんはかさ子さんを見つけたとたん、スイッチオン[E:flair]がぜん、元気になってましたよ[E:lovely]

一緒に走って・・・というよりずっと千切れまくって・・・待っててもらってありがとうございました[E:coldsweats01]これに懲りずにまた一緒にお願いします[E:scissors]

それとひたちなか[E:bicycle]お疲れ様でした[E:up]とってもアグレッシブな走り[E:flair]しっかり見せていただきました。とってもかっこよかったです[E:sign01]
私ももっとがんばってあんなふうに走れるようになりたいです[E:happy01]
返信する
【かさ子さん・さくらんぼさん】 (クロ)
2010-06-27 22:44:30
【かさ子さん・さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
最近は風邪の治療には自転車で思いっきり走るのが効果があることが判明しました。
エーッと、特別列車に乗せていただいてありがとうございました。(ただ途中で、お二人の勢いに、このまま下車させられるんじゃないかと不安になりました[E:coldsweats01])
そのうち、現実になりそうです。
また、ご一緒お願いします。
返信する

コメントを投稿