クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20100526

2010-05-26 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 2時間

Dscf8094

いい感じです。

そろそろ、週末の予定を。

土曜日は・・先週末に行った、烏山方面を回ってみようと思っています。

うまくいけば200キロくらいは走れそうです。

予定コースは小町~フルーツライン~板敷~羽黒~益子~市貝~烏山~茂木~笠間~岩瀬~真壁~つくば・・・・・。

30~35km/hで走ればいいかなと・・・烏山~茂木はいい感じの峠があるからけっこう走りがいはあると思います。

そうそう、今週末よりクロ練の出発時間は7時30分にします。(段階的に早くして、暑くなったら6時頃に出て午前中上がりもありますね)

日曜日は土曜日の様子を見てですが、やっぱり茂木かな。

梅雨前の、この時期の週末は貴重なのでガッチリ走っておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100525 | トップ | 夜トレ・週末は_20100527 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。愛和の鈴木です。 (鈴木)
2010-05-27 21:51:19
こんばんわ。愛和の鈴木です。
土曜日のクロ練に参加したいのですが、可能でしょうか?
いきなりすみません。
返信する
【鈴木さん】 (クロ)
2010-05-28 00:01:24
【鈴木さん】
大歓迎です。
7時30分に万博記念公園を出発しますので、それまでに来て下さい。
よかったら、仲間の方も誘ってきてください。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿