クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20210419

2021-04-19 | ローラー台トレーニング
見出しの画像は今朝の麦穂と象頭山(^-^)/

カラッとした気持ちいい1日でした(^-^)/

今朝はサッと洗車(^-^)/
自動車の洗車と比べたらなんて楽なんだろう(’-’*)♪


日が長くなったので夕方6時過ぎでも明るい(^-^)/
個人的にサマータイム導入して夕方に自転車に乗りたいですね(笑)


夜はもちろんローラー台(^-^)/
いつもの自撮り(笑)


安定の1時間(^-^)/


お疲れさま(’-’*)♪


【おまけ1】
クリートがすり減ったので交換。
左だけすり減ってるので左だけ交換(^-^)/


なるべくクリートカバー付けるようにしてるので右のクリートはあまりすり減りませんね\(^^)/


【おまけ2】
冬物セーターの片付け😊








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向かい風の吉野川を走ってき... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿