信濃鉄路迷日記

長野県東信地区の鉄道、バス中心に時々模型や飛行機も出てくる(予定)のブログです。

第5回信州バスまつり②

2018-10-21 20:04:53 | バス

またも間が開いてしまいました・・。今回は各社の高速バスや貸し切りバスなどが展示されていたエリアの画像をお送りしたいと思います。

千曲バスの北斗の拳ラッピングバスです。

信南バス。今回は貸し切り仕様のバスがやって来ました。

アルピコ交通。床下に乗務員休憩室がついている車両でした。

上田バス。高速バス仕様の車両。

長電バス。リフト付きバスで車いすでリフトの昇降体験を行っていました。

伊那バス。高速バス仕様の車輛。

てまりバス。

今回、北アルプス交通は「大町市民バス ふれあい号」で参加しました。

上田バスの貸し切り仕様の車両。

長野観光バス。こちらも車いすリフトの実演を行っていました。

今回は以上です。形式などは詳しくないので細かい解説はありません。ご容赦ください。

最新の画像もっと見る