写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

彼岸桜が満開

2019-03-25 00:10:00 | 風景写真
        「こころおどる満開の春」




     おはようございます。
   桜咲く風景待ってて彼岸桜がやっと咲いてくれて、昨日は天気もいいからと寒い中でしたが街路樹に咲く桜を
   通行人に入っていただいてソメイヨシノより早く見ごろを迎えてくれてた彼岸桜を今年も愛でてまいりました。
   近くでそれも咲いてくれて見られそれはうれしいかぎりです。ただ桜花すぐ終わりますからちょっと残念です。












🔶3月24日午前8時31分さつえい




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸桜 (ヒトリシズカ)
2019-03-25 04:46:48
マーチャンさん

彼岸桜という早咲きのサクラが花をたくさん、咲かせています。
この花たちは「春が来てます」と告げています。
この桜並木を歩く方々も、楽しそうに歩いている・・ように見えます。
撮影者のマーチャンさんも、楽しそうに撮影されています。


返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-03-25 12:16:38
こちらで素敵なお花見できました!
皮膚科に行ってきます
返信する
Unknown (hirugao)
2019-03-25 12:43:37
彼岸桜という早咲きの桜があるのですね~
なかなか木も太く見事ですね。
この辺りはソメイヨシノを待つだけです。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-03-25 13:40:47
きれいに咲いてますね~!
我が家の近所の川では
安行桜が満開のようで
桜まつりをやっています。
ソメイヨシノは、あと少しで咲きだしそうなのですが。。
なかなか気温が上がらず、足踏み状態です。
でも咲き始めたら早いですよね。
応援♪
返信する
Unknown (rosegarden223)
2019-03-25 15:02:15
こんにちわ〜
フォローありがとうございます。私も椿大好きです。
少しコレクション。
どうぞよろしく!
返信する
こんにちは! (しずか)
2019-03-25 15:56:08
今朝は、メンテナンスで伺えませんでした。
もうこんなに開花していますか!
人をなるべく写さないようにしていますが
このようにあえて人を入れて絵にするのも
良いですね。

応援☆
返信する
ヒトリシズカさんへ (マーチャン)
2019-03-25 17:49:54
こんにちは。
きょうも有難うございました。
フォトはやはり花だけではなくて、
人と一緒に花の絵が自分は好みです。
返信する
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2019-03-25 17:51:00
こんにちは。
きょうも有難うございました。
どこが悪くてもいけません気を付けてください。
返信する
hirugaoさんへ (マーチャン)
2019-03-25 17:52:29
こんにちは。
きょうも有難うございました。
サクラも待っているうちが華。
そう思いながらの今日この頃です。
返信する
junkoさんへ (マーチャン)
2019-03-25 17:53:51
こんにちは。
きょうも有難うございました。
そうですパッとみんな咲いたら、
サクラの花はあっという間でしょう。
返信する

コメントを投稿