Haruの庭の花日記 Haru's Garden Diary

日々咲く花達に庭で出会い、その優しさに心癒される日々です
花を眺めながらおしゃべりしています

名残りのバラ

2016-05-08 | バラ




7日朝のコーネリア OR

道路側のフェンスに沿ってコーネリアが次々と咲き上がっています🎶
朝の光が差し込んでいいるのが見えますか?



昼過ぎにしか日の当たらない場所で
赤い蕾も大きくなっています

テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルズ ER


今日はもう咲いているのではないかしら?


見てないの?
なぜバラのこれからっていう時期に名残りのバラなの?

って思われたでしょうね?


実は7日から今年もイギリスに来ているのです
本当は去年のようにバラを全て見終わってから出発したかったのですが
去年よりも長く居たいのと7月が近づくと生徒の数が増えて
1クラス当たりの人数も10人を超えたりするんですよ
というわけで早く出発してしまいました

覚悟はしていたもののやはり心残りです~(^^;;


イギリスの生活は「イギリスでの日々」と題するブログに
載せたいと思いますので興味ある方はリンクさせましたので
こちらから飛んで下さいね!

このブログも主人や友人が庭のバラの花を撮って送ってくれるはずですので
その際には載せて行く予定です‼︎
良かったら覗いてみて下さいね~🎶


帰国後はこちらで続ける予定です~❗️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンスのコーネリア/子供の日 | トップ | 久しぶりに庭の様子を~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事