Haruの庭の花日記 Haru's Garden Diary

日々咲く花達に庭で出会い、その優しさに心癒される日々です
花を眺めながらおしゃべりしています

Merry Christmas!

2005-12-24 | その他
 

 いつもこのサイトを見てくださっている皆様に感謝の
 気持ちを込めて、メリークリスマス!!

 今年はことのほか寒い12月ですが、どんなクリスマスを
 過ごされているのでしょうか?

                      
                      
                      
子供の頃、サンタさんが枕元に置いてくれるプレゼントが
うれしくて早起きしたクリスマスの朝!
そして、今度は子供の枕元にそっと置くプレゼント・・・
そんな頃もあったなと懐かしく、今までのいろんなクリスマスが
思い出として目の前を流れていきます・・・

時は流れても、クリスマスソングを聞くと心浮き立つ気分になる
のは不思議です。そして、クリスマスの色を飾りたくなります!

小さなポインセチアを飾りました。赤い苞にフリルが入る
ちょっとお洒落なポインセチア!
シックなタペが似合うかしら・・・?
          
         
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas is just around th... | トップ | 三つ葉ツツジー最後の紅葉ー »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もろびと~、こぞりて~♪ (milky)
2005-12-24 08:00:08
メリークリスマス!



タペストリー、小さな赤いポインセチアに引き立てられて、とっても素敵!

あたたかな手作りのHaruさんのお部屋、センスの良さも光ってます



素敵なイブを!
返信する
メリークリスマス! (ぴよ)
2005-12-24 08:17:29
Haruさん、素敵なクリスマスを

ありがとう~

赤いポインセチアとシックな素敵なキルト!

良いイブが過ごせそう~
返信する
おはようございます! (Haru)
2005-12-24 10:19:14
milkyさんへ

忙しいのに朝から来て頂いてありがとう~!

ホントに皆さんに支えられてのサイトだと実感ですよ。



タペの位置を変えて、ポインセチアとあわせて

みました。この方がお互いに引き立つかな?

センスの良さはmilkyさんに譲るとして、

クリスマスを飾るのは楽しいですよね☆

素敵なクリスマスを!!



ぴよさんへ

ぴよさんはどんなイブを?

やはりクリスマススは何か普通の日じゃない

ものがありますね~

このタペ、ポインセチアと一緒に飾ったら

ちょっと良く見えるかしら?



素敵なクリスマスイブでありますように!!
返信する
ミニコンサートへ (totto200511)
2005-12-24 15:43:19
haruさん

メリークリスマス!

今日は ご主人さまとの デートでしょうか?



ご家族が 巣立ち

思い出の中のharuさんですね。



こんな キルトの中で 大きくなられ 巣立ってゆかれた

お子様たちは なんと 豊な心で暖かな気持で

おられたことでしょう。



最後のツリーのキルトには 小さな小さな

プレゼントまで・・・うっとり 眺め あ~クリスマス・・・・

こんな サンタがこないかなあ~
返信する
メリークリスマス! (エアリス)
2005-12-24 17:21:16
今日は携帯からなので最初の一枚しか画像見られませんが、かわいいー(*^_^*) あとでゆっくりと明日にでもあそびにきます。ハルさんのタペ、楽しみー♪♪素敵なクリスマスを!
返信する
★ -=☆*Merry X'mas*☆ (イブ)
2005-12-24 18:18:58
Haruちゃんどんなクリスマスですか~?



私は今年は一人ぼっちの・・・

いえもうすぐパパはケーキを持って帰ってくるんだけど・・・

街は渋滞でしょう。いつになることやら??



Haruちゃんの手作り品の色合い・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

私の好みぃ。テヘヘッ(*゜ー゜)>

パッチはその人のセンスによって同じパターンでも全然違いますよね。



それでは素敵なクリスマスを。

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

返信する
こんばんは! (Haru)
2005-12-24 22:07:42
tottoさんへ

そうなんです、秋にこちらで青空コンサートが

あったとお話したこと、覚えてらっしゃるかしら?

Tea for Twoというご夫妻のデュオなんですが

あまりに素敵だったので、主人と駒込まで・・・

昔、ラジオのパーソナリティをなさってた奥様の

声が、とっても素晴らしくて・・・

素敵な声に魅了されたイブのコンサート!



tottoさん、今日も素敵なコメントをありがとう!

ちょっと子供の小さい頃なんかを思い出した

クリスマス・・・

でも、夜は自宅でローストチキンを焼いて、

赤ワインでのんびり、ゆったりのイブでした・・・

tottoさんは銀座で素敵なクリスマスだったのですね!!



エアリスさんへ

きっとお子さんを囲んで楽しいクリスマスイブを

過ごしていることでしょうね!

御家族みんなにメリークリスマス!!



そんな頃がついこの間だったような気が

するのです。

年月はあっという間!

素敵な冬休みをね!



イブちゃんへ

メリークリスマス!そして、ハッピーバースデー

もうケーキを持ったサンタさん、帰宅されたかしら?(笑)

クリスマスとお誕生日、両方のお祝いですね!

美味しいケーキに満足なイブちゃんが目に浮かびます~

素敵なクリスマスを!!



キルトを気に入ってくださって有難う!

1年に1度のクリスマスキルト、楽しんでますよ。

イブちゃんもパッチ、やるんでしたよね?

また、見せてくださいね~
返信する
こんばんは。 (chiemi)
2005-12-24 23:29:37
メリークリスマス。

素敵な一夜をお過ごしください。(^・^)∠※
返信する
もう遅いかな? (ヒロ)
2005-12-25 00:46:54
メリークリスマス!

楽しまれたようですね

僕は忙しくて美味しかったイブでした
返信する
ステキ~♪ (ぴ~)
2005-12-25 09:12:30
みなさん、クリスマス盛り上がったようですね。

見習わないと・・・。

来年は、ちゃんとお休みとって、もりあげよっと。

うちは、去年とうとうサンタさんが母であることを白状させられました。

寂しいような、ほっとしたような気分でした。



子供達も気づいていたんだろうけど、知らないふりをしていたのかもね?



返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事