ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

『若い連中のリーダーになり、威張りたかった』バイクで集団暴走、電気設備工・佐々木邦明(25)ら逮捕。

2012-06-27 11:19:02 | 日記

おやおや、20歳過ぎて、珍走団デビューですか? しかも立ち上げ理由がなぁ。馬鹿だろ? コイツ。

『集団でバイクに乗り、蛇行運転や「タコ踊り」と呼ばれる等の暴走行為をしたとして、警視庁交通執行課は、道交法違反(共同危険行為)の疑いで、東京都東大和市新堀、電気設備工、佐々木邦明容疑者(25)と国分寺市に住む鳶職の少年(17)、16歳から19歳迄の少年ら計13人を逮捕した。同課によると、佐々木容疑者らは昨年9月以降、小平市と東大和市周辺等で暴走や大声で騒ぐ等の行為を繰り返していたと見られる。取り調べに対し、少年らは「仲間と爆音を立てて、好き放題に走るのが楽しかった」と全員が容疑を認めてる。佐々木容疑者は「若い連中のリーダーになり、威張りたかった」等と供述していると言う。佐々木容疑者らの逮捕容疑は、昨年10月、青梅市新町の都道等約3.7kmロで、バイク5台に10人で分乗し、赤信号無視や「タコ踊り」と称して手足を振り回し蛇行運転を繰り返した等としている。警察を挑発する暴走集団をカメラが捉えており、それが逮捕の決め手となった。小平市内の公民館を拠点にし、昨年9月から暴走行為を繰り返し、昨年度だけで240回110番通報されていたと言う。同課によると、佐々木容疑者がグループの中で最年長で、少年らに改造したバイクを売る等していた。』

『若い連中のリーダーになり、威張りたかった』これが25歳の社会人の吐くセリフかね?

オツムの中身は小学生の高学年から、さほど進んでいない様だ。要するに『ガキ大将』と言うか『お山の大将』になりたかったってか?

正直に答えたんだろうが、馬鹿丸出しな答えだ。

リーダーになりたかったのなら、この年齢ならフツーは仕事を頑張って上に行く事を考えるか、独立する事を考えるのが一般的だと思うんだがなぁ。

まぁ、単純に威張り散らしたかっただけの様だから、単なる馬鹿だな。

職場を首になる事は無いかも知れないが、25歳にもなって、こんな事をやって喜んでいる位だから、出世は望めないし、独立開業をするだなんて事は、恐らくは絶対に不可能。

どうせ、職場でもロクに仕事も出来ない一番下っ端なんだろ? 年下の若い奴の方が、コイツより仕事が出来たりするんだよ。

25歳で未成年のガキを集めて、珍走団の頭をやって自己満足している様な輩だ。

珍走団の頭をやっていた頃が、人生のピークだったりしてな。



コメントを投稿