ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

『触ったでしょ?』女性警部補(51)の下半身を触った痴漢男・榎本浩二(42)を逮捕。

2012-04-16 00:24:49 | 日記

実年齢を感じさせない程の若作りだったのか? それとも単なる婆専だったのか?

『警視庁の女性警官に痴漢をしたとして、神奈川県警戸塚署は12日、横浜市栄区小菅ケ谷2、会社員、榎本浩二容疑者(42)を県迷惑行為防止条例違反(痴漢)容疑で逮捕した。逮捕容疑は12日21時35分~同40分頃迄の間、JR東海道線横浜-戸塚駅間の電車内で、藤沢市在住の警視庁愛宕署の女性警部補(51)の下半身を触ったとしている。戸塚署によると、榎本容疑者は、戸塚駅で警部補に「触ったでしょ?」と手を引っ張られて電車の外に連れ出された。駅員が同署に通報した。榎本容疑者は容疑を認めているという。』

狙った相手が悪過ぎたな。おまけに趣味迄悪い。

どうせ捕まるんだったらば、もっと若いおねぇちゃんを狙わないとな。

まぁ、一番良いのは、合法的(?)な風俗のイメクラでも行けば、お触りし放題だったのにね。

それ也の給料は貰っていたんだろうから、イメクラ代位は捻り出せ太郎にたろうに、惜しい事をしちゃったな。

やらかした本人が、会社を解雇された上、路頭に迷うのは自業自得だし好きにすれば? っ感じなんだが、巻添えを喰う家族が憐れだねぇ。

本人が容疑を認めているんで、冤罪の可能性も無い。

せめて、冤罪の可能性でも有れば、家族も支えてくれたのかも知れないんだがなぁ。

51歳のババァの下半身を触って、逮捕されるだなんて、悪夢その物だわ。



コメントを投稿