コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

乗鞍 スキー終了

2013年02月28日 | スキー

一昨日、昨日と天気は回復。
特に昨日は気温がぐんぐん上昇し春スキー状態。

午後にはゲレンデ下部で雪が溶け始めた。
宿の駐車場の雪もぐちゃぐちゃでこの時期で信じられない状態。



3日間のスキーレッスンもあっさりと終了。
かつ自分のスキーシーズンも早くも終了です。

1月の下旬から昨日までの短いスキーシーズン。
短かったけれど充実したスキーとなりました。



昨日の昼食を紹介。
タンシチューです。

今回参加したお仲間の一人が作って持って来てくれた。
とても美味しかったです。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと押してください≦(._.)≧ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

ピュアオーディオブログランキング参加用リンク一覧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。