コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

手術後の経過状況

2022年12月04日 | その他
人工股関節に代える手術を行ってから

今日で6日目になる。

 

最初の医師からの説明では退院できるまで

大体2〜3週間はかかるという事だった。

 ただし例外的に6日で退院した人も居るとか。

※年寄りの美しくない写真

自分の今日の状態を見ると6日で

退院出来た人なんて信じられない。

 手術した右脚は左に比べて1.3倍くらいに腫れたままだ。

写真ではわかりにくいかもしれないが

左右で結構腫れに差があるんだよ。

 

手術部位はほぼ右腰の横なんだけど

その影響が足首にまで到達している。 

安静では痛くないが立ち上がると手術面付近が

ズキンと痛くて歩行器無しでは移動できない。

まあ元々6日で退院は無いと思っていた。

 一応目標は2週間だ。

 今度の土曜日には何とか退院したいと思っている。

 

無理の無いリハビリを頑張るしかない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。