コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

田面木にコンビニ

2013年03月11日 | 八戸

昨日は強い風が一日中吹いていた。
その上変な天気。

朝から横殴りの雨、それが止んだら昼頃から霙。
その後、吹雪になったけどしばらくしたら青空に変わっていた。



そして今日は数cmの積雪。
また冬に逆戻りだ。



でもって田面木の話し。
冬になって田面木のとある場所が造成された。

てっきり住宅地になるんだとばかり思っていた。



しかしこの建物、どうみてもコンビニだ。



ミニストップのようです。
白山台から八戸駅までの道路には駅前にローソン。

白山台にサークルKの2軒だけだと思うので3軒目のコンビニ。
ほぼ5kmの道のりとしては以外に少ない感じ

まあ途中が野山だからでしょうか。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと押してください≦(._.)≧ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

ピュアオーディオブログランキング参加用リンク一覧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。