マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

第52回のおがたこたけ月例マラソン (2021年12月)

2021年12月19日 | RUN<トレーニング>
明け方まで雨。

風も吹いて寒い。

そんな中、月例マラソン参加してきました。

先月は天候にも恵まれ過去最多の参加者だったのですが、

今月はおそらく今年度最少の参加人数だったと思います。それくらい寒かったです。

アップジョグを3kmしてから10kmの部へ。

スタートまで待っているのがとっても辛かったです。


◆今日の内容

  アップジョグ 3.0km
  10kmの部:42分06秒(Ave 4分12秒/km)
  5kmの部:21分04秒(Ave 4分11秒/km)
  ダウンジョグ 4.0km

10km Lap




5km Lap




スタートして向かい風、折り返しても向かい風という感じでした。

しかも路面が濡れているし、水たまりもあるし。とっても走りづらい。

マジスピを履いていましたが、路面が濡れているとダメですね、滑ります。

なんか力を加えづらく、風も相まって前に進まない。

先月よりも10kmで40秒、5kmで30秒遅いタイムになってしまいました。

折り返してからは順位を落とさないことを最低限の目標にしていますが、

これは達成できました。



第45回のおがたこたけ月例マラソン 4月18日
  10km:43分19秒   5km:21分31秒

◆第46回のおがたこたけ月例マラソン 5月16日
  雨で中止

第47回のおがたこたけ月例マラソン 6月20日
  10km:44分30秒   5km:22分36秒

第48回のおがたこたけ月例マラソン 7月18日
  10km:46分54秒   5km:23分23秒

第49回のおがたこたけ月例マラソン 9月19日
  10km:44分06秒   5km:22分10秒

第50回のおがたこたけ月例マラソン 10月17日
  10km:43分28秒   5km:21分07秒

第51回のおがたこたけ月例マラソン 11月21日
  10km:41分28秒   5km:20分36秒

第52回のおがたこたけ月例マラソン 12月19日
  10km:42分06秒   5km:21分04秒



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージ 今回は脚を重点的に | トップ | 中華園の中華丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事