マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ロング走32km 天気予報外れの晴れ!

2024年07月13日 | RUN<トレーニング>

今日の天気予報、曇天。ところにより雨。

のはずだったのに。

家を出た7時過ぎ、確かに曇り空だったけど、

30分も走らないうちに薄日が差してきて。

その後も天気は回復。

ふつうに晴れだった、午前中。

3時間近く外にいたので、また焼けてしまった。

すでにかなり黒いのに、連休明けに

 「また焼けたねぇ」

って言われるの、ほぼ確。

 

曇天予報だったからロング走。行徳橋南詰のローソンを起点に。

水元公園まで行って、公園内一周(中央広場をぐるりと回って)

10kmまでに給水2回(河川敷水道)

12.5kmで自販機給水(冷水)

水元公園内一周後、12.5kmと同じ自販機で給水(スポドリ)

その後はちょこちょこ頻繁に河川敷水道で給水。

たぶん、1.5L以上の給水をしたことになったかな。

それくらい水分を摂らないと危ないからね。

 

◆今日のラン

  ロング走 32.8km 5分20秒/km トレーニングの焦点:有酸素

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉汁うどん 藤店うどん@川越 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事