マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

第49回のおがたこたけ月例マラソン (2021年9月)

2021年09月19日 | RUN<トレーニング>
10Kとか5Kとか書くとなんかテレビっぽいですが。テレビじゃなくて10kmと5kmです。

そうそう、うちの4Kテレビ不調で(自然に電源オフになっちゃう)買い替えることになりました。

たった4年で故障とは。長期保証も役立たず。次はもっと補償内容の良いやつに入ろうと思います。


話が脱線してしまいました。

今日は「のおがたこたけ月例マラソン」に参加してきました。

9月は暑さを考慮して9時スタート。北風が吹いていて心地よい感じでしたが、気温はそこそこあるので

走り出してしまえば汗だくでした。いつも通りに。

今回はコースベストを出すつもりで臨みましたが残念ながらそうはならず。

復活の途上という感じです。もっとLTペース走をしてスピード持久力アップが必要というのは

前回同様に感じたことです。


◆今日の内容

  アップジョグ 2.3km
  10kmの部:44分06秒(Ave 4分24秒/km)
  5kmの部:22分10秒(Ave 4分25秒/km)
  ダウンジョグ 5.0km


10km Lap




5km Lap




10月の同会においては厚底シューズで走ろうと思っています。

そしてタイム大幅更新を狙います。大会はないけど。



第45回のおがたこたけ月例マラソン 4月18日
  10km:43分19秒   5km:21分31秒

◆第46回のおがたこたけ月例マラソン 5月16日
  雨で中止

第47回のおがたこたけ月例マラソン 6月20日
  10km:44分30秒   5km:22分36秒

第48回のおがたこたけ月例マラソン 7月18日
  10km:46分54秒   5km:23分23秒

第49回のおがたこたけ月例マラソン 9月19日
  10km:44分06秒   5km:22分10秒



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスパ良好! 一魚一栄  | トップ | もちもち麺 もち吉 水車うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事