gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

Heaven / Bryan Adams

2009-01-29 | 80'S洋楽。
昨日は
「ウルトラマン80」で気合入れすぎたので
今日はちょっと一息。。
「80'S洋楽だら」に
「Heaven / Bryan Adams」を追加。。
20代前半、よく聞いてましたね。ブライアン・アダムス・・・
(この頃はホンと色んなロック聞いてました。。)



実は俺の「結婚式」で使用した曲なんですよね~。。

とは言っても、俺は本当は原曲を流したかったんだが、
当日ピアノ演奏の方を雇っていたので
「どうせ高いお金払うのなら」と
ピアノ演奏の方にこの曲を演奏する様お願いし、まかせた・・

ところが披露宴当日流れた曲は、あまりにアレンジされていて
原曲が判らないくらいの曲になってた・・・



大好きな曲だっただけにショックだったなぁ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元黒い弾丸)
2009-01-29 23:25:26
いや・・・ブライアンアダムス。
懐かしいですね。
高校の時にベスト版を買ったな・・・。
CDを売らずに持ってます。
しかし・・・ピアノでこの曲は
確かに難しそうな感じしますよね。
返信する
元黒い弾丸さんへ・・ (今日だら)
2009-01-30 21:06:41
「高校の時にベスト・・」
と言えば「so far so good」でしょうか?
名曲ぞろいのアルバムですね。。
いつか紹介したいな~と思っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。